食べもの

名古屋

【喫茶店】カフェ・ド・シェフ

f:id:necoyasan01:20200216134242j:plain

こんにちは。
豊田のカフェ・ド・シェフです

カーナビで挙母町、っていれようとしたら全然なくて困った
挙母町←ころもちょう おいしそう

f:id:necoyasan01:20200216134434j:plain

ニチアサということで途中で見た喫茶店はどこも満員そう
でもこのお店はモーニングはやっていないからなのか
朝は空いているっぽい 穴場です

f:id:necoyasan01:20200216134604j:plain

真っ赤で素敵な店内

f:id:necoyasan01:20200216134528j:plain

可愛いメニュー

f:id:necoyasan01:20200216134642j:plain

文字がびっしり
コーヒーへのこだわりの強さをかんじるね

f:id:necoyasan01:20200216134733j:plain

ショコラ パリ ( 700円 )

芸術的すぎる〜
可愛くて飲めない……というよりは
おいしそうすぎて直ぐ口をつけちゃいました

甘くてふわふわしてておいし〜

f:id:necoyasan01:20200216134853j:plain

手作りの生チョコもサービスしてくれました

めちゃめちゃおいしい〜

f:id:necoyasan01:20200216134950j:plain

店内に二人きりで雑談を弾ませていたら
手作りの生キャラメルもくださいました
一生懸命混ぜたそうです、可愛い

高級な味がする…… って言ったら
奥さんがキャー♡って喜んでくれてめっちゃ可愛い…

一人で来てもいいし誰かときても幸せだろうな
お洒落だけど寛げる素敵なお店でした

ごちそうさまでした

ネコテンス