食べもの

名古屋

【喫茶店】甘味喫茶(甘)おかげ庵

f:id:necoyasan01:20200329140843j:plain

こんにちは。
14時出勤なのに最近無駄に早起きしちゃう

f:id:necoyasan01:20200329135904j:plain

おかげ庵、コメダの和風版みたいなやつです

f:id:necoyasan01:20200329140004j:plain

友達とかがよくダンゴが焼けるから最高!
みたいに言うんですけど
めんどくさがりなので焼いといてほしい

f:id:necoyasan01:20200329140102j:plain

モーニング

f:id:necoyasan01:20200329140136j:plain

おにぎりセット ( 520円くらい? )

わたしは冷飯が大好物なので普段コンビニおにぎりを
冷たいまま食べまくっているのですが、
ここのおにぎりはホカホカ!!!なんか懐かしい

昔おばあちゃんが作ってくれたおにぎりが大好きで
おやつに4個食べてたことを思い出してエモくなりました

おばあちゃん…… ( 生きてる )

f:id:necoyasan01:20200329140514j:plain

ほうじ茶ラテは濃厚だし、味噌汁は菜っ葉が入ってるし
おにぎりはおばあちゃんの味だし
わらび餅がめちゃくちゃおいしかった

f:id:necoyasan01:20200329140645j:plain

あんまり期待してなかったけど裏切られました
また行こう

ネコテンス