食べもの

名古屋

【カフェ】molly

f:id:necoyasan01:20200128190513j:plain

こんにちは。
大須観音の奥の方にある

f:id:necoyasan01:20200128190604j:plain

何やら古いビルの

f:id:necoyasan01:20200128190625j:plain

一角

f:id:necoyasan01:20200128190645j:plain

中はしっかり今風

f:id:necoyasan01:20200128190709j:plain

平日の夕方なのにほぼ満席でした

f:id:necoyasan01:20200128190739j:plain

人が多くて写真撮れなかったけど一つ一つの席が広い
動物モチーフの置物が多くてかわいいかんじ

f:id:necoyasan01:20200128190842j:plain

マヨソースと照りマヨソースの
ハーフ&ハーフオムライス ( 1150円 )

実はどこかのブログで愛知で一番美味しいオムライスと書かれていたのを見たんだよね
たまごはとろふわ、ケチャップライスは柔らかめでエビ入り、なんかメキシカン?な味がする
メキシカンなライスと和風な照りマヨとの相性がかなり微妙で、マヨソースとのハーフにしといて正解だったなぁ〜と思いました

お会計はパンダの置物を持っていくと伝票かわりになる

昔やった箱庭療法を思い出すね ( 闇 )

f:id:necoyasan01:20200128191404j:plain

これがわたしの箱庭なんですけど、普通の人はもっと動物とかのモチーフをいっぱい置くらしい
わたしのはやたらキラキラが置いてあるのですが、これは金らしい

そう、わたしはお金が大好きなんです

f:id:necoyasan01:20200128191240j:plain

帰り道に出店があったからりんごあめ買っちゃった

ネコテンス