食べもの

名古屋

【喫茶店】ロアール

f:id:necoyasan01:20200626203515j:plain

こんばんは。
メンタルが壊れてしまったようで、
大変な思いをして生きています

さて、こちらは熱田区のロアール

f:id:necoyasan01:20200626203738j:plain

熱田神宮のちかくの、不思議な空間
秘密のお店、みたいな雰囲気です

f:id:necoyasan01:20200626203716j:plain

三回ほど振られ、この日はやっとopenを目にすることができました
朝6時のチャレンジです

f:id:necoyasan01:20200626203836j:plain

小さな階段を登るだけで異世界感が

f:id:necoyasan01:20200626203907j:plain

あまり見ないタイプのステンドグラスが、めちゃくちゃ素敵

f:id:necoyasan01:20200626203938j:plain

こぢんまりとしているようで、中は3フロアもあります
アイスかホットかを聞かれて、アイス、と答えると美味しいモーニングも頂けました
明るくサバサバした接客が嬉しい

f:id:necoyasan01:20200626204126j:plain

かわいい照明

階段にあるフロアに通してもらったので、
隣のガラスから外のステンドグラスが見えます
いい空間

またタイミングを見計らって、行きたいな

ネコテンス