食べもの

名古屋

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【喫茶店】カフェサロン蘭

こんにちは。 なんかいろいろ営業再開の流れになってうれしいわたしも一ヶ月半ほど何もしてませんでしたが 晴れてそろそろ仕事するっぽいです、めんどくさいな〜 でも仕事があるってありがたいことですずっと働いてたよって方は本当にお疲れ様でしたこちらは…

【喫茶店】西アサヒ②

こんばんは。現在深夜2時今アパートの前歩いてたらわたしを見た車がびっくりして電柱に車ぶつけていた、なんかごめんなさい 昔から死神に似てるのが悩みですこちらは昭和区御器所の西アサヒ 相変わらずポップな屋根の色がすきだなぁ このゆる〜い雰囲気が落…

【喫茶店】キヤノン

こんにちは。 今日は実家に大金を持って行くついでに刈谷へかわい〜 角の丸い大きな窓が大好き 高辻のたんぽぽと同じかんじです中はもっとかわいい〜 なんと奥の方の窓も全部丸々してました そして英字のキャノンもおしゃれ 照明はお花みたい クリームソーダ…

【喫茶店】カナデアンコーヒーハウス

こんにちは。やってますか?このかわいいかたちのお店は一宮にあります 喫茶店の本にも載ってるようなお店なので 朝ですが駐車場はいっぱい中は清潔感があって、光が綺麗に差し込んできます 照明がかわいい飲食店なのにカウンターや窓辺、 お店の外にもたく…

【喫茶店】バイロン

こんにちは。 近くでいつも通ってる道にある喫茶店、一生行かないがちこのバイロンというお店もそのひとつで、しかも大抵帰り道にあるので 夜で閉まっているか喫茶店帰りでお腹が空いていないかでなかなか立ち寄れませんでした本当は岐阜の金津園というソー…

【喫茶店】エーデルワイス

こんにちは。 グロリヤから10歩ほどの所にある、エーデルワイス本とかにもたまに載ってる有名なお店だね「女性に人気 男性多い」 「サーッと食べれます」……適当な感じの外書きに相反して中はどっしりな洋風 あの像、ズバリ165センチ57キロ、Dカップ!中のメ…

【喫茶店】喫茶グロリヤ

こんにちは。 仕事がありません、ので、収入がありませんこちらは東区のグロリヤ。 見た目がお城みたいでかっこいい!モーニングはこんな感じ。卵推しですAセット、アイスコーヒー ( 640円くらい? ) 卵ヤバいの伝わりますか? うっま〜……トーストはがっつり…

【とんかつ】美はる

こんばんは。 尾張旭という知名度の低い街、かなり好き美はるさん、ずっと来たかった 今日はお仕事で来ましたがこんな時期によくやるよなという感じでかなり嫌だったので、お店だけはわがまま言いました店内、広くて綺麗 調理に30〜40分程かかりますお急ぎの…

【パン・喫茶店】ボン・千賀②

こんばんは。 そろそろ経済回さんか? わたしの4月の収入は0円で、支出は50万円でしたこちらはボン千賀の喫茶店 パン買いに行ったら誰もいなかったので最高の店内へクリームソーダ、かわい〜パンも5個くらい買いました 店内を見まくってたらかわいい紙袋もつ…

【喫茶店】I.Cメイツ

こんにちは。 少し前の話ですが熱田神宮の向かいにあるI.Cメイツへ ここ半年程いつも熱田に来るたびに車をグルグルさせては I.Cメイツどこにもない…まさか…って思ってたのですが 私が地図を読めていなかっただけでした、よかった〜ガーリーな外観がすてき ヨ…