食べもの

名古屋

【喫茶店】バイロン

f:id:necoyasan01:20200511173104j:plain

こんにちは。
近くでいつも通ってる道にある喫茶店、一生行かないがち

f:id:necoyasan01:20200511173143j:plain

このバイロンというお店もそのひとつで、しかも大抵帰り道にあるので
夜で閉まっているか喫茶店帰りでお腹が空いていないかでなかなか立ち寄れませんでした

f:id:necoyasan01:20200511173039j:plain

本当は岐阜の金津園というソープ街に向かっていたのだけど、私が運転が下手すぎて二度とたどり着けないと感じてUターン
( 多分今は休業しているので、キャッチのいない状態でソープ街の写真を撮りまくりたかった )

なんとなく今日は開いていたバイロンに到着
絶対、こういうなんとなくな日にしか行けない

f:id:necoyasan01:20200511173021j:plain

中は常連さんで賑わっていて、おしゃれな照明と「令和」の文字がかわいい

空いてる席に座ったら隣の席にいた二十くらいの男の子に
「珍しく若い人が来た!べっぴんさんだ!高校生?」と
すっぴんにジャージ姿の凶悪なアラサーに嬉しい言葉をかけていただいた、えっこれおいくらですか?

「お姉ちゃんもしかして人生疲れてる?!」
よくわかったね青年!

f:id:necoyasan01:20200511173421j:plain

アイスコーヒー ( 380円 )
ポップコーン、キャラメルコーン、ナッツつき

マスクを外してブスだとバレるのが怖くて、掃除機くらいの速さで飲み込んでしまう
最近、せっかく近づいてきてくれた人に対して自分が自信なくてそっけなくしてしまいがち、申し訳ない

人生には疲れてるけど、生きててよかったなと思う日でした
また行きます

ネコテンス