食べもの

名古屋

【喫茶店】ヤタガラス

f:id:necoyasan01:20200113191750j:plain

こんにちは。わたしは連勤中です。
明日休みなのでようやく喫茶店行けるしお仕事頑張ろ!!と思いながら出勤したはずがそのまま喫茶店に到着

f:id:necoyasan01:20200113191929j:plain

千種にあるヤタガラス。
お洒落なデザインなんだけど今日は風が強くて暖簾がめくれちゃってるね

f:id:necoyasan01:20200113192109j:plain

出入り口にもヤタガラス。お洒落だね

f:id:necoyasan01:20200113192144j:plain

綺麗な店内、お皿とアクセサリーも飾りみたいに売られてる

f:id:necoyasan01:20200113192244j:plain

珈琲は無くて、煎茶、抹茶、ほうじ茶とお菓子
アフォガードは隣の席のひとがおいしい!て言ってた

f:id:necoyasan01:20200113192528j:plain

アイスほうじ茶ラテ ( 630円 )

おいし〜
けど、甘さ普通にしたら結構控えめだったから甘くすればよかったな!
なんか変わったあられもついてきて、小さい店内だからサクサク音が鳴って照れた

ご馳走様でした

f:id:necoyasan01:20200113192824j:plain

ヤタガラスの近くにある写真屋さんが可愛かった
最近写真も現像しなくなったよね

ネコテンス