食べもの

名古屋

【喫茶店】珈琲家ロビン②

f:id:necoyasan01:20200328132934j:plain

こんにちは。名古屋のソープ街にいます
ロビンが再開して嬉しい気持ちで再来

f:id:necoyasan01:20200328132952j:plain

木箱みたいですごいよね、中はやや傾いてます
創業65年、一生あり続けてほしい

f:id:necoyasan01:20200328133236j:plain

中はやっぱりお洒落で最高
女性のマスターさんは相変わらずいい声

f:id:necoyasan01:20200328133353j:plain

わたし この「MOCHA MATTARI」が好き
マタリコーヒーのことなんですけど、なんかかわいい

f:id:necoyasan01:20200328133628j:plain

イチゴクリームソーダ ( 450円 )

メロンもあるよ

f:id:necoyasan01:20200328133716j:plain

めっちゃかわいいし幸せです

f:id:necoyasan01:20200328133754j:plain

クリームソーダ好きは少なからず
Motherの芦田愛菜ちゃんの影響

ここで、近所の女の子がひとりでやってきて
「サンドイッチおもちかえりください!」とおつかいに。

とてもかわいいけれど
食品衛生上テイクアウトはそれなりに厳しいね〜

お断りされた女の子はお母さんに電話をかけるけど、
充電がない!と叫んで帰っていきました

幼女が去った店内でマスターさんと思わず二人で
フフフ……と笑って楽しかった

また来ます

ネコテンス