食べもの

名古屋

【喫茶店】喫茶レストラン丘③

f:id:necoyasan01:20200220220109j:plain

こんばんは

f:id:necoyasan01:20200220220128j:plain

また丘に来られてよかったです
着いたらいつも夜

相変わらず寒いのであったかいの頼もう

f:id:necoyasan01:20200220215148j:plain

クリームソーダ ( 450円 )

寒いのにノリで頼んでしまう、人は愚かなので

ソーダの味はアイスが溶けてもしっかり飲める濃い目だけど
甘ったるいんじゃなくて甘酸っぱい感じですごくおいしい

f:id:necoyasan01:20200220215311j:plain

今日の丘ガチャ、シルバー

f:id:necoyasan01:20200220215355j:plain

メニュー表とおそろいでうれしいな〜

それとも注文ごとに色が決まってるんでしょうか

f:id:necoyasan01:20200220215448j:plain

かわいい天井

今日は奥さんに接客していただきました
マスターさんにはご挨拶出来なかったなぁ

次こそはエッグカレーを食べたいな〜

f:id:necoyasan01:20200220215531j:plain

岡崎、あと99箇所も変な場所があるらしい

f:id:necoyasan01:20200220215816j:plain

丘コレクション



余談

ツイッターが職場のひとにバレて
焦ってアカウントを消したのですが、
相手の存在を消すことで事なきを得ました

ネコテンス