食べもの

名古屋

【喫茶店】ぶどうや

f:id:necoyasan01:20200209200040j:plain

こんにちは。こちらは池袋の朝9時

f:id:necoyasan01:20200209200122j:plain

サンシャインのある側のはずれにある、ぶどうやさん

f:id:necoyasan01:20200209200209j:plain

かわいい店内

「写真撮っても良いですか?」と聞くと
女性のマスターさんが「いいけど、汚いよ〜!」と明るく返事をしてくれました

f:id:necoyasan01:20200209200446j:plain

小物も可愛い

f:id:necoyasan01:20200209200510j:plain

小窓の外はぶどうが実ってるね

マスターさんにどこから来たのか聞かれて
「名古屋から来ました」と伝えると、
名古屋から来た常連さんのお話をしてくれました

フレンドリーで嬉しいなぁ

f:id:necoyasan01:20200209200357j:plain

アイスカフェオーレ

寒いのに?!とびっくりされながら注文

なんかミルクが浮かんででおいし〜
ガムシロは元々混ざっていて、甘め
かわいいな〜

ランチに使う野菜を切る音がキッチンから聞こえてくる

ごちそうさまでした

ネコテンス