食べもの

名古屋

【喫茶店】喫茶みゆき

f:id:necoyasan01:20200119154641j:plain

こんにちは。連勤中です

f:id:necoyasan01:20200119154710j:plain

ボンタイン珈琲てどんなだろうな〜

f:id:necoyasan01:20200119154739j:plain

み   き
  ゆ

f:id:necoyasan01:20200119154842j:plain

日曜16時、ほぼ満席
地元の年配の方が紙巻片手に新聞読んでたりする
女性のマスターさんひとりでやっているみたいです

f:id:necoyasan01:20200119155025j:plain

スナックっぽい……と思ったけど、
スナック行ったことなかった

f:id:necoyasan01:20200119155108j:plain

所々キラキラしててかわいい

f:id:necoyasan01:20200119155129j:plain

メニュー表がないので尋ねてみると
「ホット、アイス、オーレ」の三択みたいです
オーレがアイスなのかホットなのかわからないけど、注文

f:id:necoyasan01:20200119155202j:plain

ホットオーレ ( 380円 )
ゆでたまごとケーキがついてきて、びっくり
モーニング時間はケーキがパンになるのかな〜

オーレは実家で出てくる珈琲と同じ味でした

f:id:necoyasan01:20200119155424j:plain

お腹いっぱいだったけど折角なのでいただきました
アップルケーキかわいい〜

お会計の時に初めてオーレの値段を知るシステム
安いね

ごちそうさまでした

f:id:necoyasan01:20200119155645j:plain

二軒となりに昔喫茶店だったのかなって建物
店名もよめなくなってなんか寂しいね

ネコテンス