食べもの

名古屋

【喫茶店】喫茶・軽食アロマ

f:id:necoyasan01:20200114011048j:plain

こんにちは。病気なので出勤前の1時間で2喫茶してしまう

f:id:necoyasan01:20200114011139j:plain

中村区役所駅近辺はなかなかすごい建物が多いね

f:id:necoyasan01:20200114011223j:plain

一体なんなのかググってもわからない山小屋

f:id:necoyasan01:20200114011302j:plain

そんな中よく見たら営業していそうな雰囲気の喫茶・軽食アロマへ
食べログにも全然何も書いてない……

f:id:necoyasan01:20200114011412j:plain

可愛いショーケース
どうしても反射してわたしがちょっと映るね

f:id:necoyasan01:20200114011527j:plain

落ち着いた店内に常連さんが寛いでる

f:id:necoyasan01:20200114012559j:plain

古い漫画、競馬番組、たばこの匂い
わたしは誰かが吸っているたばこの匂いをかぐのが大好き

f:id:necoyasan01:20200114012622j:plain

ホットカフェラテ ( 350円 )

ミルクたっぷりめで甘くておいしい

ごちそうさまでした

f:id:necoyasan01:20200114011911j:plain

すぐ近くの珈琲家ロビンも素敵で気になったけれど、
張り紙がしてあって療養中のお休みみたいでした

f:id:necoyasan01:20200114012032j:plain

元気になってくれますように

ネコテンス