食べもの

名古屋

【喫茶店】洋菓子ボンボン①

f:id:necoyasan01:20191211205330p:plain

今日は最高なんですよ

f:id:necoyasan01:20191211205353j:plain

来ちゃいました、もちろんひとりですが

f:id:necoyasan01:20191211205452j:plain

以前から憧れていて、家にグラスがあるので
ひとりボンボンごっこをしてる
( こんなメニューがあるかは知りませんが )

f:id:necoyasan01:20191211205630j:plain

メニューも可愛い
ケーキ安いなあ
ここで人気No. 1を頼むような普通の人間にはなりたくないね

f:id:necoyasan01:20191211205733j:plain

頼みました
マロン ( 280円 ) カプチーノ ( 400円 )

店内は椅子も机もレトロな感じで可愛い
わたしみたいなインスタサブカルクソビッチは意外といませんでした
みんな地元の人でタバコ吸いながらわいわいおしゃべりしてる
いいねー

マロンのてっぺんの砂糖がサクサクして生クリームもくどくない甘さで美味しかった
カプチーノはいっぱいの泡の上にシナモンのってていい匂い

緊張してたので落ち着いてるフリするのに必死だった

幸せだったな〜また行きます

テンス