食べもの

名古屋

【喫茶店】ボンボン④

f:id:necoyasan01:20200116205700j:plain

こんにちは。起きたら夜だった

f:id:necoyasan01:20200116205745j:plain

22時までやっている最高の喫茶店、ボンボンへ。
今回は前向き駐車をしてみました

f:id:necoyasan01:20200116205842j:plain

隣の中華料理店うまそ〜

f:id:necoyasan01:20200116205911j:plain

入り口のおっぱい丸出しのひと
DかEカップくらいでしょうか
これをBという人はほぼ童貞だと思います

f:id:necoyasan01:20200116210058j:plain

こういうのもあるのか。いいですね

f:id:necoyasan01:20200116210042j:plain

この時間は全然ケーキが残ってないのでショーケースを直接見にいく、それもたのしい
なめらかプリンはアンパンマンが描いてあるので頼むのが恥ずかしいね

f:id:necoyasan01:20200116210024j:plain

ダーク・カフェモカ ( 450円 )
スペシャルマロン ( 280円 )

人気ナンバーワンのマロンと同じ値段のスペシャ
栗がころころはいっててうまい

f:id:necoyasan01:20200116210339j:plain

カフェモカはホットだけどグラスで、かわいい
上半分は甘くておいしいけど下半分はそんなに好みではないかな

ちなみに私は「顔の下半分が残念」とインターネットに書かれたことがあります

f:id:necoyasan01:20200116210627j:plain

今日は木曜の夜ということもあって空いてました
相変わらず店員さんが美女揃いで素敵だね

また来ます

ネコテンス