食べもの

名古屋

【喫茶店】カナデアンコーヒーハウス

f:id:necoyasan01:20200513125208j:plain

こんにちは。やってますか?

このかわいいかたちのお店は一宮にあります
茶店の本にも載ってるようなお店なので
朝ですが駐車場はいっぱい

f:id:necoyasan01:20200513125827p:plain

中は清潔感があって、光が綺麗に差し込んできます
照明がかわいい

f:id:necoyasan01:20200513130052j:plain

飲食店なのにカウンターや窓辺、
お店の外にもたくさん生きてるお花がいっぱいあってすごい

お花を飲食店に置くのって努力なしには絶対できないよね

f:id:necoyasan01:20200513130107j:plain

おっ!

実は昨日いいかげん車内で吸いたいなと思って
AmazonでiQOS3買ったところでした、届くのたのしみ〜

f:id:necoyasan01:20200513130338j:plain

アイスカフェオレ ( 450円 )

舌が馬鹿なので多くは語りませんが、おいしい
薄くてさっくりしたトーストはジャムとバターが一枚ずつ、
さらにナッツのお菓子がついてきてとてもお安いです

常連さんがマスターさんに「食べてね」と野菜を渡して
マスターさんが嬉しそうに袋を開けていて、
こういう関係性いいなぁと思いました
私は挙動が怪しいのでなかなかマスターさんに
声をかけてもらえることがないからなぁ

怪しいひとだからこの後一人で金津園に行って
念願の無人ソープランド街の写真をたくさん撮りました
満足〜

ネコテンス