食べもの

名古屋

【喫茶店】キヤノン

f:id:necoyasan01:20200514194540j:plain

こんにちは。
今日は実家に大金を持って行くついでに刈谷

f:id:necoyasan01:20200514194515j:plain

かわい〜
角の丸い大きな窓が大好き
高辻のたんぽぽと同じかんじです

f:id:necoyasan01:20200514194658j:plain

中はもっとかわいい〜
なんと奥の方の窓も全部丸々してました
そして英字のキャノンもおしゃれ
照明はお花みたい 

f:id:necoyasan01:20200514194913j:plain

クリームソーダ ( 460円?くらい )

f:id:necoyasan01:20200514195037j:plain

お外の光が刺してとてもいい感じです
テレビも見やすい位置にあってうれしい
久しぶりにめちゃくちゃ寛げる雰囲気

別の席でご飯を食べている外人さんかわいかった
カレーライス?すごくいい匂いでたべたくなった

個人的にかなりツボなお店でした

f:id:necoyasan01:20200514195228j:plain

そういえばiQOS届きました
大人なのでフレーバー全種類買って
全部吸ったら顔面蒼白になった

ネットでは賛否両論ですが
個人的にはブライトメンソールが一番好きでした
紙巻きのときみたいに鼻とかが嫌な感じにならないし
カナデアンコーヒーハウスみたいに
iQOSのみ可の喫茶店もあるので買ってよかったなぁ〜

ネコテンス