食べもの

名古屋

【喫茶店】喫茶たんぽぽ

f:id:necoyasan01:20200424013549j:plain

こんにちは。
ここへ行ったのは2週間前

とにかく見た目が可愛い、高辻にある喫茶たんぽぽ

f:id:necoyasan01:20200424013717j:plain

大きくて角の丸い窓が大好き

クリームソーダを注文したら、
「誰も頼まないからアイスがなくなっちゃった」
とのことでアイスカフェラテを注文

茶店でアイスがないのは結構あるあるですよね
そういえば西アサヒに行った時は、
「アイスが固くて出せなかった」と奥さんが言ってて可愛かった

チョコレート味のホームパイも頂きました

f:id:necoyasan01:20200424014000j:plain

丸っぽいデザインが多くてかわいいな〜
こんなお部屋に住みたい

とても美人な奥さんとおしゃべりできてうれしかった
歯の矯正終わったらまた行くと言ったけど普通にもう行きたい

なんかブログが更新しにくい雰囲気なのがなぁ……
でも誰も咎められないと思います、今は
茶店もお休みしたところで泣き寝入りだからね
なお私は泣き寝入りしています今

ところで、体重は順調に減りました
f:id:necoyasan01:20200424014559p:plain

外出自粛ムード終わった時にガツガツ食べられるように
今痩せ貯めておくぞ〜

ネコテンス