食べもの

名古屋

【喫茶店】らんらん

f:id:necoyasan01:20200428184602j:plain

こんにちは。
今日はお仕事でしたが無償です、なんでやねん

ら、らんらん?
こちらは名東区にあります

f:id:necoyasan01:20200428184722j:plain

中身はこんな感じ、アットホームです

近所のおじさま……いや、イケおじさまかな
集ってお話しながら、テレビは昭和の時代劇が流れてる

f:id:necoyasan01:20200428185206j:plain

サラダとスープ

偏見ですが個人営業のこぢんまりとした飲食店のサラダ、
きゅうりが新鮮でおいしいがち

昔からきゅうりだけは嫌いなのに、こういうお店のきゅうりだけは好きだ……ぬくもりマジック

f:id:necoyasan01:20200428185502j:plain

ポパイオムライス ( 800円 )

そう、らんらんは卵卵の喫茶店なのです
普通サイズで頼んだけど、かなりのボリューム
チキンライスがしっかり味ついててホカホカ
卵も美味しくて夢中で食べ終わる

午後4時なのにどんどん近所のイケおじ様が集まりすっかりアウェイに

すごく美味しかったな〜
いろんな味があったので全部食べたい

ネコテンス