食べもの

名古屋

【喫茶店】I.Cメイツ

f:id:necoyasan01:20200501033733j:plain

こんにちは。
少し前の話ですが熱田神宮の向かいにあるI.Cメイツへ

f:id:necoyasan01:20200501033940j:plain

ここ半年程いつも熱田に来るたびに車をグルグルさせては
I.Cメイツどこにもない…まさか…って思ってたのですが
私が地図を読めていなかっただけでした、よかった〜

f:id:necoyasan01:20200501034130j:plain

ガーリーな外観がすてき
ヨーグルトと珈琲って合うのかなー?

f:id:necoyasan01:20200501034221j:plain

最初は空き空きでしたがお昼になるにつれ密が迫ってくる
ヨーグルト以外のお料理も人気のお店みたいです

f:id:necoyasan01:20200501034336j:plain

ファーストロマンス、ファーストキッス、
ロストラブ、ジェラシー……

ヨーグルトにしては激しい名前です、いいね〜

f:id:necoyasan01:20200501034640j:plain

ジェラシーの塊みたいな人間なのでジェラシーを注文
でも25歳くらいからかな、嫉妬も諦めと絶望に変わっていきました

f:id:necoyasan01:20200501034833j:plain

ヨーグルトの濃厚なゼリーがおいしい〜
生クリームとの相性が抜群です

f:id:necoyasan01:20200501040147j:plain

ナプキンもかわいい
接客も居心地も良いお店でした

明日も床を舐めるように生きよう

ネコテンス