食べもの

名古屋

【パン・喫茶店】ボン・千賀②

f:id:necoyasan01:20200502041130j:plain

こんばんは。
そろそろ経済回さんか?
わたしの4月の収入は0円で、支出は50万円でした

f:id:necoyasan01:20200502041456j:plain

こちらはボン千賀の喫茶店
パン買いに行ったら誰もいなかったので最高の店内へ

f:id:necoyasan01:20200502041842j:plain

クリームソーダ、かわい〜

f:id:necoyasan01:20200502042008j:plain

パンも5個くらい買いました
店内を見まくってたらかわいい紙袋もつけてくれて嬉しい

バターパンくせになる味…辛めのカレーパンはかなり辛い
どれもどっしりしていて癖になるなぁ

ボン千賀のパンって、一個600kcalくらいありそうですよね

f:id:necoyasan01:20200502042338j:plain

同じ市内のコンドーパンにも寄りたかったけど、
駐車場もパーキングもなくて諦めました
最寄りをご存知の方がいたら教えてください

お店の周りを車で4周くらいしたからちょっと残念

f:id:necoyasan01:20200502042615j:plain

豊橋、好きな街です
また行きたいな〜

ネコテンス