食べもの

名古屋

【喫茶店】キャラバン③

f:id:necoyasan01:20200302224017j:plain

こんばんは。3回目のキャラバン

f:id:necoyasan01:20200302223959j:plain

前回食べられなかったオムライスのリベンジです
平日だし、空いてるから狙い目だね

f:id:necoyasan01:20200302224335j:plain

オムライス ( 850円 )
わかめスープつき

f:id:necoyasan01:20200302224405j:plain

一個一個丁寧に作ってるからとてもおいしい
ナポリタン同様、でっかく切られた玉ねぎと濃いトマトソースがかなりおいしい、卵もトロトロ

ただ……店内の匂いとコバエがうろついてあんまり集中できなかったなあ

一人でお店回して一品ずつ丁寧に作っているから洗い物、まして鉄板を毎度洗うのは難しいだろうし、シンクにもそうたくさんおけないのだろうけど、
洗っていないお皿を空いたテーブルに盛ったりしているせいか店内は毎回どんよりした匂いがするので神経質な人にはあまりむかないかも

わたしも結構過敏だけど、ごはんがおいしいのでリピートしちゃいます

ネコテンス