食べもの

名古屋

【喫茶店】珈琲家ロビン

f:id:necoyasan01:20200324060836j:plain

こんにちは。朝3時に起きてしまう
4時開店のモーニングといえば中村区の珈琲家ロビンです

f:id:necoyasan01:20200324061936j:plain

1月に訪れた際は店主さん体調不良でお休みの貼り紙

f:id:necoyasan01:20200324061144j:plain

その後貼り紙なくなり
Twitterを見ていると営業再開されたご様子
よかった〜

営業時間1時間短くなったのかな?15時にしまってました

f:id:necoyasan01:20200324061306j:plain

今回は4回目のチャレンジ

f:id:necoyasan01:20200324061409j:plain

朝4時。やっとる〜

f:id:necoyasan01:20200324061439j:plain

かっこいい店内
いい声の女性のマスターさんです

f:id:necoyasan01:20200324061506j:plain

アイスココア ( 400円 ) +モーニングサービス

f:id:necoyasan01:20200324061542j:plain

甘いのが良いみたいなことをぶつぶつ言ってたら
ガムシロ二個くれました

f:id:necoyasan01:20200324061619j:plain

パンの量コメダの2倍やん、しかもおいしい
ゆで卵は硬くなる寸前の鮮やかな黄身
これはきっと茹で時間11分、当たったら10万円ください

f:id:necoyasan01:20200324061817j:plain

駐車場もあるので最高です
とるの失敗した

体調不良の時から望んでいたのもあって
また営業してくださったのが本当に嬉しい

幸せな空間をありがとうございます

ネコテンス