食べもの

名古屋

【喫茶店】マツバ

f:id:necoyasan01:20200324095214j:plain

こんにちは。
仕事をずる休みして喫茶店に来ています

尾張旭のマツバさん

f:id:necoyasan01:20200324095524p:plain

平日なのに人気
雰囲気いいね

f:id:necoyasan01:20200324095618j:plain

テーブルゲーム機、いいね〜

f:id:necoyasan01:20200324095706j:plain

モーニングは珍しくサービスじゃない屋さん

食べログで調べると、お味噌汁とトーストと卵がつくらしい
朝のお味噌汁いいよね〜

f:id:necoyasan01:20200324095755j:plain

レモンスカッシュ ( 450円 )

モーニング付けなかったのですが
ゆでたまごとマフィンと柿ピー付き

このマフィンは喫茶みゆきとアーデンと同じやつだね
いちご、りんごは食べたけどメロンは初めてだ〜

ゆでたまご本日2個目

f:id:necoyasan01:20200324100017j:plain

レモンスカッシュ きれい〜

これ、ちゃんと絞ったやつらしくて死ぬほど酸っぱい
でもガムシロも付いてくるから大丈夫だよ

生搾りが最高だし、本当に美しいな〜

f:id:necoyasan01:20200324100210j:plain

「でんでん虫と言う名の珈琲」
意味わからんけど、可愛い〜

f:id:necoyasan01:20200324100328j:plain

食後のタイミングでほかほかの昆布茶を出してくれます
気持ちがめちゃめちゃ嬉しい

だいふくがうまいって言ってたけど、
わたしはやっぱり苦手だな〜 ( すみません )

f:id:necoyasan01:20200324100435j:plain

野生の柿ピー

ごちそうさまでした

ネコテンス