食べもの

名古屋

【喫茶店】カフェサロン蘭

f:id:necoyasan01:20200521170147j:plain

こんにちは。
なんかいろいろ営業再開の流れになってうれしい

わたしも一ヶ月半ほど何もしてませんでしたが
晴れてそろそろ仕事するっぽいです、めんどくさいな〜
でも仕事があるってありがたいことです

ずっと働いてたよって方は本当にお疲れ様でした

f:id:necoyasan01:20200521165119j:plain

こちらは刈谷市のカフェサロン蘭さん

f:id:necoyasan01:20200521165224j:plain

クリームソーダ (460円)

イチゴとメロンが選べるそうなのでイチゴ!
選べる方式なのはさぼうるとかロビンもそうだね

想像の1.5倍のサイズはありそうです、アイスもいっぱい〜
ナッツのほかにカントリーマアムとゴマスティックも付いてくる
サービスたっぷりでお腹いっぱいです

お洒落で綺麗なマスターさんに似合うお花たくさんの店内
所々にお花をつるしたやつがあって、
たくさんブーケとか貰ったんだろうな〜と想像

ご近所さんの憩いの場という感じでした
また行きたいな

帰りにお隣のパン屋さんにも吸い込まれました
色々買ったけど、チュロスが一番すきだったかも
こちらも是非

買ったiQOSは4日で壊れました

ネコテンス