食べもの

名古屋

【喫茶店?】キッチンフロリダ

f:id:necoyasan01:20200330131645j:plain

こんにちは。
昨日は悲しいというか、悔しいというか
とにかくひどい目にあって号泣してた

そんな時は丘に行きたい!と思い岡崎へ
初めて明るい時間に着いたー!

f:id:necoyasan01:20200330131745j:plain

入店するとお時間かかりますが……とのこと
ドリンクだけのつもりですと伝えると
ランチタイムはドリンクのみは受けてないらしい

わたしも飲食店で働いてたからお昼の忙しさはわかるので
また余裕のありそうなときにお邪魔することにしました

平日なのに混んでてすごいな〜

残念

f:id:necoyasan01:20200330132759j:plain

丘と一軒挟んだ隣のフロリダに行くことに

見ためすご〜

f:id:necoyasan01:20200330132918j:plain
f:id:necoyasan01:20200330132936j:plain

こちらもお客さんいました
オフィス街だからかな〜

f:id:necoyasan01:20200330133017j:plain

ランチ550円てすご!
隣の人のそれを盗み見したら大きめのサラダと焼飯でした

おいしそ〜

f:id:necoyasan01:20200330133609j:plain

ココア ( 440円 )

ホットかアイスかどっちなんだろ〜と思ったら温だった

今まで飲んだココアの中で一番うまい!

f:id:necoyasan01:20200330133809j:plain
f:id:necoyasan01:20200330133824j:plain

マッチもらった、かわいい

f:id:necoyasan01:20200330133849j:plain

壁の謎の絵もかわいい

また来ます

ネコテンス