食べもの

名古屋

【喫茶店】珈琲の店 モカ

f:id:necoyasan01:20200109204406j:plain

こんにちは。
今日は大須まできちゃいました ( 他にやることはないのかよ )

f:id:necoyasan01:20200109204336j:plain

大須って昔から大好き
モカ珈琲店はレトロな商店街の中でも一際目を引くね

f:id:necoyasan01:20200109204617j:plain

わんわん像

f:id:necoyasan01:20200109204651j:plain

店員さんも一緒になってテレビを見てタバコを吸ってる
めちゃめちゃ落ち着くね〜

f:id:necoyasan01:20200109204737j:plain

ウインナーコーヒー ( 480円 )
ほんのり甘くて飲みやすくて美味しいな〜

モカ味のアイスがのったコーヒーゼリーも美味しそうだったけど寒いからね
夏にまた来ます

f:id:necoyasan01:20200109205926j:plain

わんわんの写真…

このお店はわんちゃんも入店可らしいです
愛を感じるね

とてもいいお店でした、また来ます

f:id:necoyasan01:20200109210108j:plain
f:id:necoyasan01:20200109210131j:plain

帰りにすぐ近くの新雀本店でみたらしを一本
昔仲良かった友達と二人で大須で食べたな

彼は去年の夏に突然亡くなってしまいました

会いたい人には今日会おう、行きたい場所には今行こう
そう思った夏

ネコテンス