食べもの

名古屋

【喫茶店】洋菓子ボンボン⑤

f:id:necoyasan01:20200202004631j:plain

キャラバンのすぐ隣にあったら行っちゃうよね
大好きなボンボン〜♪

f:id:necoyasan01:20200202004656j:plain

とはいえ1分前にコーヒー飲んでたのにまたコーヒーはね

今回は焼き菓子お持ち帰りしてみました

f:id:necoyasan01:20200202004825j:plain

コーンクッキー
リボンみたいなデザインがめちゃめちゃかわいい!

f:id:necoyasan01:20200202004934j:plain

マドレーヌ
レトロなフォントがかわいい!

f:id:necoyasan01:20200202004952j:plain

ブラウニー
くるみがごろっ

f:id:necoyasan01:20200202005017j:plain

バウムクーヘン
かわいいシールつき!

f:id:necoyasan01:20200202005114j:plain

一番外側が砂糖だとうれしくなっちゃうよね

f:id:necoyasan01:20200202005143j:plain

こぐまものがたり ウォルナッツ
お酒の香りのスポンジケーキ
これ、こぐまだったのか
( この印刷だけ目がこわいな…… )

f:id:necoyasan01:20200202005251j:plain

パルミエ
ザラメたっぷりのさくさく バターの香り
最高!

f:id:necoyasan01:20200202005342j:plain

リトルベア ココア
急に平成感の出てきたくま

f:id:necoyasan01:20200202035533j:plain

なんとかというチョコ ( 170円 )
ほかにもいろいろあった、バレンタイン期間限定かな〜


パルミエとバウムクーヘン食べたら美味しかった〜
県外いくときは手土産にしちゃおっと!

孤独のグルメ見とります
まるでわたしのようだね


ネコテンス