食べもの

名古屋

【喫茶店】洋菓子ボンボン③

f:id:necoyasan01:20200106224413j:plain

こんにちは。洋菓子ボンボン③です
ケーキが40種類あるためあと37回行くことになってます

f:id:necoyasan01:20200106224610j:plain

かわいい看板
これも40回目にはネタ切れで電柱の写真とかになるんだろうな

f:id:necoyasan01:20200106224722j:plain

カプチーノとブランを注文したけどどちらもないらしい
そんな日もあるよね

f:id:necoyasan01:20200106224924j:plain

カフェラテ ( 400円 )
ガトーショコラ ( 280円 )

f:id:necoyasan01:20200106225313j:plain

カフェラテはホットでこの入れ物なのかわいい
意外と冷めにくいし、いいですね

f:id:necoyasan01:20200106225404j:plain

ガトーショコラはこれの上位互換という感じ

幼稚園の頃、クラスのだれかが誕生日だとシルベーヌがひとり一個ずつ配られていたんだよね
それがうれしくて今でもこれを見るとめちゃめちゃテンション上がっちゃう
( もうすぐ27歳 )

連休が終わって暗いニュースも多いけど生きるぜ

ネコテンス