食べもの

名古屋

【東京】ポムダムールトーキョー

f:id:necoyasan01:20200208092510j:plain

こんにちは。今回は東京

f:id:necoyasan01:20200208092531j:plain

わたしの好きな新宿のアレ

f:id:necoyasan01:20200208092551j:plain

JR新宿駅から徒歩14分、タトゥー屋さんの二階
りんご飴専門店のポムダムールトーキョー

ポルムダール?ポム?なんか全然覚えられんので
お店の名前は毎回コピペしてます

f:id:necoyasan01:20200208092653j:plain
f:id:necoyasan01:20200208092707j:plain

おしゃれな店内

f:id:necoyasan01:20200208092725j:plain

メニューはりんご飴 ( プレーン、シナモン、ココア、白雪 )
ドリンク300円、カクテル500円から。

f:id:necoyasan01:20200208092819j:plain

プレーン ( 600円 )
烏龍茶 ( 300円 )

とりあえず初回はプレーンにしました
甘くてサクサクでおいし〜
歯が矯正中だからギリギリ噛める固さで、
噛んだ瞬間ちょっと歯並び変わった気した

f:id:necoyasan01:20200208092910j:plain

友達は白雪 ( 700円 )
友達も歯の矯正してるので一口目で顔見合わせて
「うっ、ギリギリ噛める!」みたいな顔して爆笑してた

白雪ひと切れもらいましたが、
こっちはミルクみたいな風味のコーティングが甘くて美味しかった!

あと個人的にウィルキンソンの辛口ジンジャーエールが置いてあるのが最高です、頼んでないけど……!

f:id:necoyasan01:20200208093210j:plain

優しい店員さんに写真撮っていただきました
めちゃうれし〜

店内はかなり並ぶみたいでテイクアウトが多かったよ
店内の予約は基本的に県外から来店する人のみ受け付けてくれます
名古屋民でよかった〜

ごちそうさまでした

f:id:necoyasan01:20200208093815j:plain

帰りにお揃いで買ったポ

ネコテンス